7月第1例会

会長の時間 

会長  宮内 博夫

皆様こんにちは。

この度、伝統ある水戸東ロータリークラブ会長に就任いたしました宮内でございます。

先ず初めに、前年度の石井会長はじめ、理事役員の皆様に対し、当クラブ発展の為に尽力賜りました御苦労に対しまして、心から敬意を表す次第でございます。

私は会員歴約20年になりますが今般自分の非力も顧みず、会長と言う大役をお受けいたしました。皆様方のご協力を頂き活動を推進してまいりたいと存じます。宜しく申し上げます。クラブを継続していく上で欠かせない終わりのない継続事業である「会員増強」は、是非とも皆様方には1名の会員候補者を推薦して頂きたいと思います。

本日は小圷様を新会員としてお迎えできました。心より歓迎申し上げます。小圷様にとってロータリー生活が実り多き豊かなクラブライフになる事を切に念じております。
どうかロータリーをエンジョイしてください。

さて今年度は10/26(日)にホストとして第3分区ゴルフを「ロータリーデー」として、11月上旬にはタイへの中古自転車の寄贈、2/21(土)には「I.M」が計画されております。これらの事業を含め、会員一丸となって成功させなければなりません。今後の水戸東ロータリークラブ発展の為、今後ともご指導ご支援をよろしくお願いいたします。

 

会長就任挨拶

会長 宮内 博夫

幹事就任挨拶

幹事 桑名 勉

 

2014-15宮内年度スタート
第3分区ガバナー補佐 来訪
7月生まれ会員誕生祝
小圷 正広 新入会員 入会式
記念撮影
恒例のくすだま割り
宮内年度 例会風景
宮内年度 例会風景
本日のお食事

 

 

幹事報告 

幹事  桑名 勉

・7月例会プログラム承認

・2014-15年度会計予算(案)報告

・年会費前期分 \121,000 承認
会費\110,000 米山特別寄付\5,000 IM登録料\6,000

・年会費後期分 \120,000 承認
会費\110,000 地区大会登録料\10,000

・年間休日(定款第6条第一節による休会) 承認
8/14 11/27 2/26 4/30

・会員名簿作成 承認

・新入会小圷会員所属委員会 承認
親睦活動・にこにこBOX・国際奉仕委員会

・第3分区親善ゴルフ大会(ロータリーデー)
大会実行委員会設立
実行委員長  綿引 洋一(クラブ奉仕委員長
副実行委員長 小林 正和(親睦活動委員)

・委員会構成一部変更
竹田 晋哉会員 親睦活動委員会→会場委員会

・新入会員の推薦 氏名 小林 貞さん

 

 

 

ページトップへ

bottom